半死半生

ほぼひきこもりメンヘラニートがぽつぽつ独り言呟くだけのブログ。

🤔

やっぱりBPDなのかな?

  • 見捨てられること(実際のものまたは想像上のもの)を避けるため必死で努力する

→△

  • 不安定で激しい人間関係をもち,相手の理想化と低評価との間を揺れ動く

→◯

  • 不安定な自己像または自己感覚

→◎

  • 自らに害を及ぼしうる2領域以上での衝動性(例,安全ではない性行為,過食,向こう見ずな運転)

→△(過去は◯)

  • 反復的な自殺行動,自殺演技,もしくは自殺の脅しまたは自傷行為

→×(過去は◯)

  • 気分の急激な変化(通常は数時間しか続かず,数日以上続くことはまれ)

→◎

  • 持続的な空虚感

→◎

  • 不適切な強い怒りまたは怒りのコントロールに関する問題

→△

  • ストレスにより引き起こされる一時的な妄想性思考または重度の解離症状

→△

 

ってな感じで

昔の友達で自分より酷い子見てきたから

いざ自分がそういう疑惑かけられてもそうなのかな?としか思えない

でも確かに当てはまること多すぎる