ひきこもり抜け出したい

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけ、ほぼごはんブログ。

💊

サイレース1mgから2mgに増えた

 

酒ちょっと残ってる状態で飲むと気絶するようにいつの間にか寝てるけど

起きたときの不安感とか絶望感とか心臓のバクバクがやばいから

できるだけ酒抜けてから飲むようにしてはいる

 

昔の自分なら普通に酒と飲んでた

マイスリーが一番ラリれる

この思考がやばいのもわかってるけど

その解放時間がないと社会生活が送れなかった

 

本当にアルコールと睡眠薬でなんとか生き延びている

けど今は昔よりもちゃんと使っているつもり

 

なんか脳みそ絶対に萎縮してる気がする

さっきしようとしてたこと忘れたりすること多くなった

もう廃人まっしぐら