ひきこもり抜け出したい

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけ、ほぼごはんブログ。

😇

肌荒れしまくってる

ちゃんと夜も化粧落として寝たしスキンケアも家と同じことしてたのに

こんなことになるの何年振りや痒すぎる

鏡見れてないからわからんけど皮ポロポロめくれてくる絶対赤くなってる

どんだけストレス耐性ないの笑

8年ほぼひきこもってた人間には刺激ありすぎたわ本当に

しかもあんまり睡眠も取れてないし余計に

 

次どこか行くなら一人部屋がいい

睡眠を妨げられるのほんまに一番ストレス

 

てか姪っ子の落ち着きのなさがやばい

半日過ごすくらいが一番いいわと気づいた流石に三日いると疲れる

 

世間の母親達ってやっぱすげーなと思うと同時に

自分には絶対に縁のないことなんだと確信したわ

 

自分が姪っ子と同じ歳くらいのときって

自分で言うのもなんやけど大人からするとおとなしくて

自分で自分のことはしっかりするし

手間がかからなかった子だったと思う

だから病気も見過ごされてきて反動が今きてるけどwwこれもこれで問題

 

とにかく顔が痒い