ひきこもり抜け出したい

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけ、ほぼごはんブログ。

🐶

年末あたりから飼ってるわんこ🐶の体調が安定しない

食欲もあるし普通に歩くけど腸の調子が安定しない

もうすぐ19歳だから覚悟はしてるんだができる限り長生きして欲しい

 

父親の介護で耐性はあるつもりだから最後まで看る覚悟はある

 

というか亡くなったら自分よりも母のメンタルの方が心配

 

生きてる以上死ぬからねしょうがないよね

 

よく考えると人生の半分以上一緒にいるのか

そう考えると凄いな

というかここまで長生きするとは正直思わなかった

本当に我慢強い子。そして気が強い

躾の仕方間違えたと思ってるけどそれくらい気が強いほうが長生きするのかな?