ひきこもり抜け出したい

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけ、ほぼごはんブログ。

サプリメント

iHerbで定期的に購入するもの

 

f:id:noumisonochoshi:20240522123523j:image

 

ビオチンは指に汗疱できやすいからその対策用

(多分前よりマシになってる)

あとメラトニンサプリ

眠剤に足したら少しは眠りやすくなる

(気がする)

 

カロリミットとか定期購入し出したし

サプリメントだけで出費やばめ💧

最近浪費やばい💦

10年前くらいも

こんな感じだったような…🤔💭

 

動き出そうと準備するけど

体力と気力が思っている以上になくて😭

気持ちだけ焦って空回り🌀

 

同じこと何回繰り返すのか💧

学習能力なさすぎて嫌になる😓

 

夜に自転車乗って街並み漕いでると

現実が怖くなる

外界で生きていける気がしない

このままの状態で何の希望も抱けずに

生きるくらいなら

できるだけ早めに死にたいと思ってしまう🥲

 

生きようとする心と死にたい願望の間で揺れてる感じがある

 

寝不足になると

本当に希死念慮やばくなるから

できるだけ寝たいんだけどな😢