ひきこもり抜け出したい

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけ、ほぼごはんブログ。

🔥

麻婆豆腐

ホアジャオ大量🌺🌿🔥🔥🔥

 

f:id:noumisonochoshi:20240504072523j:image

 

最近イライラして食後に甘いもの食べてしまう🤦‍♀️

 

f:id:noumisonochoshi:20240504072748j:image

 

なんか家にあったアーモンドのクッキー🍪

一応3枚までって決めてる😐

食べても太らない体質で生まれたかった😩

 

有酸素運動久しぶりにできた🏃‍♀️✨

 

オプチャで自分のスルースキルの無さ?

感情の引っ張られやすさ?を実感した💧

スルーすることと逃げるって違うと思うけど

今の自分には逃げるしか選択肢ないから

とりあえず一旦距離置くという選択をした😶‍🌫️

気分転換のためにやってるのに

実生活の気分に障害出るようじゃ

元も子もない😵‍💫💦

来週末くらいまで断つ🫥

 

BUYMAを初めて利用して買った

スマホケース届いたけどまぁ値段相応の感じ😅

思ってたより対応早かったな🙄

もっとかかると思ってた🫠

なんとなくしっくりこない☹️

スマホケース迷子始まってる😭