ひきこもり抜け出したい

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけ、ほぼごはんブログ。

🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

2日前くらいに食べたケーキ🍰

 

f:id:noumisonochoshi:20240501054409j:image

 

久しぶりに会った2人に

なんか痩せた?って

言われたから痩せたのかな?

意識して鏡見てないし体重計も乗ってないから

自分でもわからない🫠

けど入らなかったパンツ👖が入るようにはなった

 

ほぼ毎日1日1食で間食も滅多にしないし

ほぼ毎日筋トレしてて

有酸素運動もできるときはしてるから

そりゃまぁ勝手に痩せるか\'-'/✨

 

あと個人的にお酒やめたのは

かなり大きいと思う🙆‍♀️💥

ごはん食べても

満腹になるのが早い気がする🤔

多分今までお酒飲みながらだらだら食べしてて

満腹感とかスルーしてたからかな?と思う

 

次の受診で別の意味で心配されそうな予感しかしない🫠

というか今思うと前の受診の時点で心配されてたかも🤔

 

食欲は全然あるけど

それより痩せないとって気持ちが勝ってる感じ✊🏻