半死半生

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけのブログ。

🤗

眠剤でふわりながら音楽聴く癖が昔から治らない

社会生活送ってたときは

普段張り詰めている緊張感から唯一解放できる時間っていう感じだった

完全に脳みそに悪そう

でもアルコールみたいに反動で鬱になることも

二日酔いになることもないから

まだマシなんじゃないかと思ってる

 

風邪引いてたからここ5日間くらいお酒飲んでないけど

別に飲みたいとも思わなくなったな

 

でも一回飲むとまた飲みたくなるんだろうな

男梅サワーの業務用買ってしまったし…

 

 

f:id:noumisonochoshi:20240115022129j:image

この位置にピアス開けたいなーと思うけど

別にお洒落しないのに金使ってまで開けて意味あんのかって感じ

自己満か

 

ちなトラガスは開いてて付けっぱなしでも特に問題はないからラク