半死半生

ほぼひきこもりがぽつぽつ独り言呟くだけのブログ。

🤧

f:id:noumisonochoshi:20240110234323j:image

 

兄が貰ってきた謎のうどんできつねうどん食べた(黒いのはとろろ昆布)

結局一番美味しいうどんって冷凍うどんじゃない?

生麺から茹でるタイプって時間かかるわりに

あんまり美味しさがわからない自分には

 

 

微熱が下がらないんだが

寝汗がすごいけど布団薄くしたらそれはそれで寒いし

なにをどうすれば?って感じ

慢性鼻炎だから鼻づまりは普通にあるけど

いつも以上に酷くて喉もちょっと痛いかな

 

自分の身体なのに健康な状態がなんなのかわからなさすぎて

どこからが不調なのかわからない

 

いつもどこかしら悪くて万全ってことがほぼほぼないから麻痺してる

 

これは昔からそうでメンタル弱いくせに

肉体的には異様に我慢強いところがあって

気づいた頃には入院が必要って感じになる

 

メンタルの不調が肉体にあらわれるからか

メンタルの調子がいいときがほぼないから肉体的にもずっとなにかしら不調😇